こんなの見つけた♪

あの・・・GOEMON以来とても、大人才蔵のナカノヒトも気になってしまって(笑)
ちょっと見てみたら、こんなことを・・・・おっしゃってくださってたのですね。
なんだかとてもうれしい・・・

au one 映画
http://win-t.auone.jp/test/movie/sp/goemon/

wowow オンライン
http://www.wowow.co.jp/movie/feature/interview0904.html

とても、個人的な感想だけれども、似ていたと思う。
実は見る前は・・・・?似てるかな?似てなくね??
どーゆうキャスティングなんだろう・・・とおもっとったわけだが。
あきらかにたけるの線が細いので。
でも、なんだろう、もしそのように似させた演技をもっていっていたのならばすごいし、
偶然だとしても、似ているとキャスティングして見抜いた審美眼がすごい。
声の出し方が似ている気がする・・・
「オレは侍になりたい」
の青年時代の回想シーンから才蔵と五右衛門の野原のシーンのところの流れ。
ちょっと驚いたなあ。
大人才蔵の芝居のVTRを見たそうだけど。
声と話し方の雰囲気を似させることができるよね?
何回かイベントで戯れにやっているのを聞くたびに関心するけど。
うーん・・・
あ、+actのライターさんGJとても嬉しいコンセプトだ。



いつかまた、今度はちゃんと絡みがあって共演なさらないかなー
そしたらすっごいすっごい嬉しいな〜
あともう2回くらい見ちゃおうかな。
DVDはもう買いですな。