大阪

なにわ、四天ほーほ〜じ…♪
昨日、、見に行ってきた5Bの四天宝寺戦!


…そして、今日まさに…
大阪!!きちゃった。
えーと…2月の旅行から一ヶ月半ぶりくらい??ずいぶん早くにまた来てしまった…
まあねーもうねー
ふっつーに千葉市とかよりも回数来てる気がするよ…大阪市
ん??言い過ぎ(笑)
や、あたしナニワにきてよかった…
四天の感想書かないと…と思ったら…今日ふっとんだ…観劇感想日記はまた改めて…いかに白石ロックオンだったかを記しておかねば!


…てかねー


フェスティバルだよ。
ニシヘヒガシヘだよ。


ちょーど真後ろが通路でね…通ったんだ!王子様御行幸…こーゆうこと稀だから…(>_<)
いろいろ観にいったりしてるけど…こーゆうのにあたるような席座るようなことめったにないから〜


大丈夫そうだったから、いかな〜と、思い切って手をのばしてみたら…(みんなのばしてたから…)
マイク持った左手の人差し指と薬指に触れた…
ちょっとひやっとしててさらっとしてた…
死ぬ…
力のかぎり触ったらツキユビさせられたかな(笑)
や、そんな隙も勇気も状況もないんだけど…一瞬妄想しただけ…
一瞬…


あ〜生きててよかった…


しかしまーイベント以外でニュートラム使うのもめずらしーなあ…
なくはないけどさ、、