だめだったからさ〜

…てか、、
こっちのがチケット先だったんだけどね、、
PATI☆NIGTH
またZEPP東京。
あたしのチケットはまだ、高橋直純/KIMERU/古川雄大andMOREになっとる(笑)
やー
あれ、ON/OFFにやられた〜
楽曲がどれも好みな上に、あのノリ(笑)たのしー!!なんだろ、久々のアイドルノリ!
チャッ、チャチャフー!!みたいな、
エル・オー・ブイ・イー 和弥〜
だよ?!!ちょーひっさびさに聞いたわ!!LOVEだよっ??
ステキー楽しすぎて笑ったわ〜
…しかも…剣を持って出てきたときに…平家派?!と思ってしまった…古い!!
もとから楽曲は好きだったから〜
4月22日発売のアルバム買わねば〜
双子伝説だお!!
レジェンドオブツインズ!!
双子ちゃんだけど、弟のが好みだ(笑)
ライブ観たいよ!!


ユータはあいかわずフワフワ〜とかわいらしく、、でも今日はなんかすごくテンション高かったような〜
早くライブみたいな♪
歌も声も聞いていると癒される。
癒されました。
ささくれ立ってるからさ(笑)
白いシャツに黒のネクタイ??黒いニットだったかな〜
すらっとしてます。相変わらず。
新曲のSUNDAYとカップリングUNNOTICED LOVE歌った〜いい曲だ。
胸がキュンとするわ(笑)声がね、いいわ〜好きだわ〜