負けられねえんだよ…

オレもだ…


うわ〜
大決闘ですよ!!


ハイパークロックアップ
いくぜいくぜいくぜ〜!!!

みたいな。


しかし…ふつーにあの体格差だと、どっちが勝ちそうか一目瞭然だけど(笑)
あの、リーチ差は…頭おさまえたらジタジタして届かないんじゃないかな〜笑える…ギャグになっちゃうわ、、それじゃ。
しかし、まあこう…重量感がない分、素早さと身軽さてかんじかしら。
殴られて吹き飛んで立ち上がるときに、なんかダンスっぽい身のこなしに見えた(笑)
いつ、あの床をグルグルしだすんじゃないかと、ちとドキドキした…んなわけないけど。
でも、あのシーンを数日前からふたりで話し合って、真剣な感じを出すように考えたというだけあって…よかったと思います!


あの負けた後の表情、腕で顔を覆って涙ぐんだ顔。
かわいい…


倒れ込んで兄に支えられ、背中をあやされるシーンはあほほど繰り返してしまった…
ステキな兄弟モノだねえ〜


倒れたマメちゃんを取り囲む執事達に、おわっ!とチト思った(笑)
はやく医務室連れていって〜
行った先でもキケンが待ち構えているかもしれないけど!!

聖ルチア男祭の巻…いい回だ…(爆)