怒涛だ…

自分の日記を更新できないなんて…なんなんだ〜
やる気出そうぜ!自分、、記憶が消去されっから日記書いてんだろー!!!
えーと、、メモ…
19日四天宝寺戦2回目観劇。
20日ジャンフェス
マベステに朝から張り付き…忘れる前に覚えてること書いておかないと、、ブログチェキしたらショーゴブログにカルピン絵が!!そして、ユータブログにも衝撃のカルピン…!ファンシーだったな…サンリオみたいだと思ったよ、あの絵…ウサギだよね。
21日再びジャンフェス。ジャンプパークで久々に櫻井さんを拝見。THEDOGS気になる…
月曜日はフツーに仕事。23日24日はメイちゃん〜のエキストラ参加で25日は特に何もなく…クリスマスもなく…世間の荒波に飲まれたクリスマスだった…減給だぜ、orz
歳とると疲労があとからくんねー
23日24日の8時集合22時終わりほぼ立ちっぱが今頃来てる…それにコンボで昨日の年末大掃除の疲労も…
いやいや、、まだまだスパライまでは倒れるわけにはいかないの〜
地べたはいずってでも行ってやる…
てか、ビミョーにバタバタしてんのなんなんだろ〜
あー記憶が…記憶が薄れる前に観劇日記を〜


豆柴は、どーして左足の甲に右足のせて(足…あってっかな)スタンバってるんだろう〜
クセ?おまじない??
もっと執事メンと仲良くなれ〜