THE TREASURE MATCH SHIEN HOJI FEAT.HYOTEI

・・・おもしろかった。
と、いうのも私的にテニミュを見始めたのが立海戦の冬公演からだから、
つい最近だけども、いままで見た中で、こんなにギャグパートのある
回はなかったように思える・・・
おもしろい。
もともと原作をあまり知らないで見ている・・・つか、偏った知識(笑)
なので、原作どおりかどうかっていうのはわからんが、とにかくずうっと
おもしろかった。
てか、あんなコメディーの演技をできるようになるなんて、なんてものすごい
成長なんだろう!!びっくりしたさ。
4代目キャラがそれぞれみんな固まっていて、全く心配がない。
乾のキャラがほんとおもしろくなってて、前回もギャグキャラっぽかったけど、
あの、なんかとつとつとした感じが本当におもしろい。


今回、不二センパイのシングル。知らないで見ているので、結果ちょっとショック
だった・・・だって天才くんなのに、ずっと無敵なんだと信じていたから。
でも、ものすごい気迫で、演じていて、なんてゆうかああ、不二センパイ
なんだなーとものすごく思った。
「負けたくない!」というのがココロに響いた。
前に、ユウタの握手会行って思ったんだけど、手のひらが硬くなってたのって、
ラケットをずっと握ってたからなのかな?
ふつうに生活してたらそうはならないよな、多分・・・・
そういう人が演じている不二にすごくジンときた。
ものすごく歌もよくなってるし、セリフ回しも良くなってて、
コートに倒れてはいつくばったシーンや、初めて大きな声で負けたくなくて怒鳴ったシーンは、
本当に泣きそうになった。


タカさんのシングルも、もう、こーゆうの弱いんです。
みんなのためにがんばるって。今回一番こみ上げたシーンだった。
力しかないオレを、みんながいいと言ってくれた、だからせめて
みんなのお荷物にならないようにがんばる!!的な・・・
もう、ほんといいおとななのにーこれ、ひとりで見てたらぜってー泣いてしまう。


桃城・海棠ペアは相手の小春・ユウくんがおもしろすぎて、終始笑って見てた。
役者さんの力がすごいよーほんと、あゆうのスベらなくみせるのって絶対難しいと
思うのだけど・・・おそろしい子、マヤ・・・(爆)


部長・乾は、もう乾がおもろすぎ。あんまり出番はないけど、
コートにとことこしゃがんで歩いてきたのは本当にウケた。
そして、部長と千歳のデュエット・・・これは既存のジャンプミュージカルのレベル
の固定概念を遥かに凌駕しているように思えるんだが、、、まじで、ミュージカルアクター
だよ。

リョーマはぜんぜんもうなんでこんなに歌がうまいんだろう。
まだ15歳くらいだよねーなんか、すごい。
ほんとうにいい声だ〜聴いていてうっとりしてしまう。
ぜひ、ショーゴでべスアクを出してほしい!!おねがいしますよっ
あ、フライング、がんばれーびっくりしたわ(笑)


随所随所のギャグパートがほんとおかしくて、あともう1回観にいけるし。
DVD楽しみにしよ。

1階の一番後ろで観ていたんだけど、FGSKのときにユウタが降りてきて自分が座ってた
近くの通路に来て大興奮だった・・・いいもんみたねーキラキラしてたねー
ステキだったねー
楽しかった。