キラキラMOVIE前夜祭

久々に、日本青年館へ。
ついでに神宮球場周辺を散歩しつつ、今回は余裕をもって客席へ。
やー、夏はカミナリで電車止まったりして会場にたどり着くのも大変だったもんな…


で、始まる。
MCはマベラジXのちーちゃんとMVの人。と途中からネルケの松田社長が参加。
各映画ごとに出演者がでてきてトーク
今回、3本とも出演し、今ヤフトピでホットな(笑)まもちゃんは来なかった。でも、映像で映ると「おめでと〜」的な拍手がおこっていた。
2STEP、花ゲリラ、新宿歌舞伎町保育園の順でMC。
2ステは、マサユータガックン上島先生。
挨拶でユータの回線が切れる(笑)つなげて〜
相変わらずのんびりとした感じで、、
白シャツに黒タイ黒ニットボレロにレザー素材の黒いパンツ。
髪の毛が風を受けたみたいに逆立ってる。
前髪上げてた。
まずは主演ふたりが客席から登場してあとからガックンと先生がステップ踏みながら登場。
ちーちゃんにガックンシャツの胸元開けすぎだと厳しくつっこまれる。
トーク
上島先生が高い声を低くして演技したのに、マサとユータが吹き出してしまってNGを出した模様。
こいつら噛むわなまるわなのに、人の演技で吹いてさ〜と上島先生。
バレエシーンは大変だったようで、突然フリが付いたりするので、芝居する前に練習したりして、ぜえはあしていたらしい〜
あと、長野のときにお世話になった先生がいらして緊張したとか、、
あ、客席に広島からきたひと〜?長野からきたひと〜?と聞いたりしてた、韓国からいらした方もいた。すげーな。
オレも今回踊りたかったというガックンに、ガックンは存在が踊ってるとか、そんなん言われてた。
なんだかね、、
もうオープニングの予告が始まった時点でおもろくて(爆)たのしみ…だってさーツッコミどころマンサイなんだもん〜
「ボクはボクのやりたいダンスをするんだ」的なセリフがもう…おかしす!
ユータがバイオリン弾いてるシーンはさすがに決まってるね、、佐智も2代目継いだらどーよ、と思ってもうた。


で、花ゲリラ、新宿歌舞伎町保育園とトークで第4部は全キャスト揃ってフリートーク
このときはテニミュの学校別で固まったんだけども、なぜかユータはいつの間にかガックンと隣同士でくっついてた。
なんかネクタイをひっぱられたりして(笑)
この2人…なんだっけ、、このふたり〜
と、思ったら風魔じゃーん…あたし何忘れてんだよーまだ今年の話だよー(>_<)
オソロシイまでの物忘れだわ…
しかしなんだかひかえめなので終止ユータはガックンにマイクを預けたがっていた(笑)
あと、映像見るときの体育座りがかわいいね、、
口開けて見てるとちーちゃんの鋭いツッコミを受けてたけど、、


で、やはりお米さんはおもろい…おもろすぎる…なんでなんだろう、いちいちツボつくなー


おもしろかった〜
しかし、2STEPは歌ってくれなかったなー
残念…CD発売イベントとかやらないのかなあ、、ぜし!ふたりで歌っている姿が見たいわあ