こーれかーらアイツを

殴りにいこーうかー♪

・・・と、歌いながら右手を前に突き出しておりましたよ。

エキシビジョンで
「ブラッディ・マンディ」のあのふたりが今夜、共艶!!
てな感じの煽りモンクの後に、ステージ中央からはるま&たける登場。

装いは、赤っぽいロングコートと金とグレイっぽいロングマフラーを
巻き、、、
走る際には「とてててて」と擬音をつけたくなるような、そんな感じで
ステージ上を御移動なさってました。
「YAH-YAH-YAH」はふたりで楽しそうに歌ってた。
思うに、やはり若干声が細い感じなのかなあ、、、しかし、そこがカワユス(萌)
で、ふたりで楽しそうに歌いおわった後は、MCの岸谷&寺脇ペアに呼ばれ
ステージ花道でお話。
去年2人とも出てて・・・て、はるまも出てたんだね。
寺脇さんが
「去年ライダーのときにたけるも出てくれたよねー」
「去年はものすごくアウェイ感がただよってましたが、今年は
ふたりだったので、少しは気が楽でした」
たけるはよく東映撮影所で会ったね」
「お世話になりました」
「あのときは気弱な感じだったけど、いまは立派になって」
「やあ、アレは役柄もあったんですけどね」
みたいなやりとりの最中、はるまがフリーダムに観客にお手振りしたりして、
なにやってんだよー話してるのに、と寺脇さんからツッこまれる。
で、
「ステージに立って、お客さんがものすごく温かく迎えてくれて・・・」
と、言うと
「それは、ふたりの良い演技を見せているからお客さんがそう答えてくれてるんだよ」
と岸谷さんが言うと、ふたりとも客席に向かって深く頭を下げてました。
それが、すごくうれしそうな感じでよかったなあ。


で、HIVウィルスを倒す小芝居で、なんと・・・つかなぜかウルトラマンティガが登場。
去年はおしりかじりむしだったんだな。
で、そこに地球防衛軍が現れ、ティガのEDを歌った。
防衛軍は、サンプラザさん寺脇さん岸谷さん林さんはるまたける
ティガ(笑)どーせならガナティガテイクミーテイクミーハイヤー♪歌ってほしかったぜ。
つか、ティガ現れたとき、長野君?!とか思ってしまった。いやあ、びっくり。

で、エンディングはAAAグッズのエンジのほうのTシャツを着て登場。
ポルノのギタリストの方の隣にいた。
最後にイメージソングを歌って・・・このときはるまと2人でソロパートを歌ったのだけれども、
歌の入りをアイコンタクトで確認してた(笑)・・・サイン入り?のカラーボールを投げて終了。
ばいばーいと手を振りながら、とてててて、と西側下手に帰って行きました。

やあ、楽しそうでねーかわゆかった。
はるたけ、、、いいコンビですよ、アミュさんどうですか??
期間限定とかで、某のぶたのようにユニットで曲でも一発。ねえ???