緊急コン

あらやだ、、
先週のスカイシアターに引き続いてないか??なんだか東京ドームづいてるなあ、、


緊急コン!!
久々に町田さんを拝見する…
久々に見た、町田さんは…
あ〜久しぶり…


つか、くれえ!!黒い!!
黒かったよ!!なんだよ、もう冬だよ、、なのに焼けてんよ…
やはり…日記にあるとおり…サーフィンか??
サーフィン…
町田さんはこんがりなさってました。
でも、元気に踊ってた〜
ダンスステキ。
MCに呼んでもらえたけど、ちょいちょいお話に加わるヨネと違い、フツーに話を聞いている…
話して…もう少し(笑)
マイク持ってるし!!
最後に、下ネタ言う光一くんにツッコミを入れたくらいだね…「いま、すっごいうれしそうでしたよ」…て。
まあ、KinKiの曲はやっぱりすごい好きなのばっかで、、「愛のカタマリ」と「SECRETCORD」を始めと終わりで計2回やってくれて、うれしかった〜
すっごい、いい曲大好きだ!!
愛カタは何年たっても、いいね〜


んで内心、「愛のカタマリ」で…NSを絶対描くと…心に誓うのであった〜しゃ〜!☆

そうそう、
「愛されるより愛したい」て、未満都市だったよねえ??
始めにゴーオンゴールドのヒロトの、ゼクトの影山さんの、徳山さんを見たのはこのドラマだったよな〜
確か…懐かしいねえ…ノスタルジーやね。