岡山トークイベント、、、

岡山は本当に体育館!という感じのところにパイプイスで学校の集会のよう。
横25席縦34列で800席くらい?だったらしい。あと当日券を出してた模様。


コーデは、ブログにもあったけど黒のTシャツの黒のジャケット・・・ジャージ素材?ぽい??
緑ピンク赤etcのレインボーカラーのストール、ミリタリーパンツ、黒いブーツにブーツイン。
ブーツを少し折り返してる。


岡山来るのは初めてとのこと。
桃太郎ランドがあるとかブログに書いてましたね、
無いんですか?桃電で2億で買えるんですよねー
本当にあるんですか?ありますよ?え?ほんとに?うそだー
だまされないよ!
出席をとる。本学のひとーはやはり少なく1割くらい?
OG、OBはさらに少なく、関係ないひとーに大多数手を上げる。
遠くからは神奈川、埼玉から、、、ま、関東かー自分もそうだ。
プロフィールからトークしていくと形式は先2校と同じ。
年齢、この大学にいてもおかしくない年齢ですね、キャンパスライフというものが
どんな感じかわからないから興味しんしんです。
まわりの友達がもう20歳になっていっているのではやく20歳になりたい。
20歳になったらできること、お酒飲むくらいじゃないですかね。
趣味特技ダンスやってー
無理です。体力も筋肉も落ちてるし。体も硬くなってる。運動不足です。
野球したりしてましたよね・・・そのときはちょっと上がったかな、
BMで走ったりしてたじゃないですかー・・・1日だけ。
猫と遊ぶ、こちぷち元気です。
デビュー作はプリD。見てたひとーにそんなにたくさん手が挙がらず。
あの、じゃ知らない人がいるならあまり見なくてもいいです。
それは恥ずかしいとか??いや、そんなことはないですけど、まあ・・・
なんだか言葉を濁す。今回プリDに関しては消極的。
電王。ウラタロスが好きな人に大多数の挙手、キャーの声。
人気出るように演じましたからね。
ROOKIESはスケジュールハードで朝3時入りとかあって、朝日が昇る前からロケバスで待機して
日が昇ると同時に撮り始める。キツかったけど、みんなで撮るから
みんなが同じハードスケジュールでそれがよかったのかもしれない。
ブラマン
はるまとは鍋友。
どんな話するんですか?女の子の話とか、はるまの名誉のためにも黙秘権を使わせてもらいます。
フレパーに出たとき、ジェットコースターで来るときに急遽みっちゃんて呼ぶことに
決めた。そのときのノリで。すごくおちゃめでかわいい人なのでそれをみんなに知ってほしくて。
ダーツはねえ、あれはもうパジェロ狙ったんですよ、そうしたらああなった。
どうしてて自分の欲しいモノ狙わなかったんですか?そのほうがおもしろくなるかなー
と思って(←や、言い訳っぽい)
拳銃を撃つマネをよくしているのは・・・よく見ていらっしゃる。あざーす
片瀬さんが何回も感謝祭に出ていて、
CM入る前にみんなでカメラ抜かれるのでそこでなにかやると目立つと提案してきたので、
そこでみんなであのポーズをすることになった。
でも、成功したのが自分が3メートル走で裏で待機しているときで、モニターを見ながら
仲間はずれにされた感が。
次はるまとふたりでやったときに成功した。
共演者はみんな楽しくてフレンドリーな人ばかり。
これから先どうなるかは・・・まだわからない。音弥もあやしいですしね。


何回か咳払いとかしてたけど、空調かな体調かなあ??


質問で挙手するときに、りょうちゃんのウチワを上げている人がいて、それを目ざとく見つけて
「それニシキドくんでしょ、違うから昨日だから木曜だから」とツッコむ。
何歳くらいで結婚したいですか?
結婚についてなにも考えてなくて、まだ全然考えられなくて、30歳くらいまでの結婚しておいたほうが
いいのかなーというくらいしか、お仕事が楽しい?うーんまあ・・・逆に何歳くらいで結婚してほしいですか?結婚しないでーの声に、心に留めておく・・・と
俺参上ポーズして。
質問は最後に?がつくものでしょ?それ質問ちゃうやん。・・・参上ポーズして下さいますか?
苦笑・・・おれーさんじょー弱弱しい声。できないですー恥ずかしい??あれは髪がこうびしっと
立ってて、そうゆうときにしかできないです。
ダンスやってくれませんか?
キタ(笑)またそのパターンか
ダンスお見せするならちゃんとして披露したいので、そのときに見せます。
そうゆう機会を作りますので、そのときにぜひ見に来てください。
質問4つあるのですが、どれに答えたいですが、逆に4つ言ってきになっちゃうから。
好奇心旺盛なんです。
・・・しつもんひとつしか覚えられてない・・・・
savetheearthでしてること
Tシャツきてます。こういうお仕事をしているのでアピールすることで皆さんが賛同してくれれば、
Tシャツ買うと一部収益金がそういった活動にまわされますしね。
好きなタイプは・・・この質問はどこの学園祭でも聞かれますねー
特にタイプとかはなく、逆に全部がタイプ。
好きな仕草、これもどこいっても聞かれるなーでもこの前チャンネルロックの取材で
初めてこれ、いいんじゃね?っての言った。え?岡山チャンネルロックやってないんですかー
じゃあこのあと放送される番組のネタばらしを、、
えーとじゃあ、俺と女の人が一緒に歩いててー横断歩道があるとする。それがちかちか点滅してきて
おれは沈着冷静だからそのままなんだけど、一緒に来ない俺を振り返って半笑い・・・
みたいなのがいい。
いいですか?会場の男性の方・・・賛同してくれた方がいたらしく、、
ほら、やっぱり、わかりますよねー
・・・このあたりが曖昧だなあ記憶が、、、
あ、、、自分の載っている雑誌たくさんでてるけど、自分的にどれがいいですか?
自分で自分ののってる雑誌ってあまりチェックしてなくて送って頂いたりするとたまに見るけど・・・
そんなときにはこのTAKERUMAGAZINを・・・とMCさんがグッズを取り出す。
買った人ーまだ手元には届いてないと思いますけど(注・・・届いてます(笑)ウチにはきてた)
先行販売しますのでー
抽選。今回は漢字であまり戸惑うこともなく。
岡山弁てないのですかーどんなのですかーと問うも短い会話で、なかなか岡山弁でしゃべってもらえず。
一人目の方がファイル2枚なんですけど・・・と返そうとすると、これ2枚セットなんです。
どのあたりでどこで自分を知りました??で、電王の最終回をみて、ええーありえねー最終回でしょ?
ぎりぎりセーフでしたね、DVD見てください。
ROOKIESの岡田くんがすきで、娘が同い年なんですよーかっこいいですねー
・・・て、感じで。
SUPERLIVEやります。と告知して。また岡山来るので、見に来てください。
挨拶して終了〜


こんなかなー
あーもうほんとすぐメモらないとどんどん忘れるなー