トークイベントin我孫子

我孫子我孫子いっとりますが、
正確には東我孫子もしくは天王台という駅が最寄なのね、、

コーデは
しろくろのボーダーのマフラー
黒いベスト、カーゴパンツ
珍しく右の中指に指輪してた。遠目だからモチーフはわからなかったけど、
ゴツイ・・・スカルだったのかなあ??
なかのシャツ・・・中のシャツ・・・
カットソーだったかなあ・・・あー思い出せ〜あたしー
黒い革のブレスが見えたので、、、グレイのカットソーだったかなあ、、、


かなりのはしゃぎぷりで登場テンション高い。

ブラマンを撮影していて、そのまま来て、
トークイベント終わったら帰ってまた撮影のよう。押してるなあ、、、


対面の校舎の窓からも見ている人がいて、
マイクで「オレの声聞こえてますかー」と呼びかける。
我孫子は初めてきたけれども、ROOKIESの撮影を近くでやっていたと。
・・・流山だけどねー


で、しばらく立ったままで話していたのですが
「座らないですか?」
と自らMCさんを促す。座らなくてもいい方だと思った〜とMCさんに。
立ったまま話している途中で落ちてきた落ち葉を素早い動きで
よけて、「今、落ち葉よけたの」

またまた客席からの声(かわいーかっこいーetc)に、ありがとう、ありがとうと答える。
ピースしたり、にこにこにこにこ。
話し始めてからやおらヘリの音が、なんだなんだと反応。
なんでも拾うなあ、、、


で、またまたプロフィールからMCを進めていく方向で。
本名:佐藤健
たける、と呼ばれることが多い。高校のときにダンス仲間にたけぽんと呼ばれて
なぜかぽんちゃんと呼ばれることに、ぽんちゃんじゃもう名前の跡形もない、と
ちゃんぽん??
客席からそう声かけられ、答える。
趣味:ダンス、ルービックキューブ
これねーしゅみねーなんかこうゆうの必ず書かないとだめなんだよねー
前に、ネコと遊ぶことと書いたらなんだかずうっと使われちゃって・・・
映画鑑賞とか、カラオケとかいろいろ書いてたんですけど難しいんですよー
みなさん趣味ってあります?
MCさんがいろいろ女子大を回られるということで、趣味女子大めぐりとかどうですか?
えー・・・それは、いいんですかねえ(笑)
まあ、じゃあ、、、
仕事:プリD、電王、ROOKIES、ブラマン
プリDは楽しくて、学校みたいで、女装もノリノリでやってました。
女装しているうちに、自分はピンクよりブルーがいいなーとか、女の子のカッコいいなあ
と思いませんでした?
まあ、そっちの方面に目覚めてたら、いまここにはいないので(笑)
女性は大変だなあって、メイクとか、毎日ですよねーどうしてメイクとかするんですかねえ


・・・おぼっちゃんよお・・・しなくていいくらい美しければしねーんだよ(オレの心の声)


じゃあ、女性が用意していても、早くしろよとか急かしたりしないですよね。
そんなことしたことありませんよー心は広いですので、いくらでも待ちます。
女性の仕草ですきなのは、、
これもねーっ!!と苦笑。スタッフで会議するくらい答えずらい質問だと。
電王はさら電公開中ですねー見たひとー5回以上見たひとー見てください。


・・・あれ?5回以上見たひとーは札幌だったか・・・ああ・・・記憶障害
客席のちみっこから、良太郎ーと声がかかる。
ROOKIES映画これからですけどまたドレッドになる。ドレッド大変だった、、、
・・・あり、、、しまった、なんでここのへん記憶曖昧なんだろう・・・


ブラマン
はるまとは鍋友達、、、
フレンドパーク出るけども、ランニングしながらクイズに答えるゲームのシュミレーションしたり。
はるまぜったいはじめの一歩くるよ、とか
ハニカミの話。あのロッククライミングは2話の撮影で走るシーンのあとで、結構何テイクも
走って、脚が筋肉痛になってそのあとすぐハニカミロケで上半身も筋肉痛になってタイコが大変
だった。
痛くてポーズとれなくて不自然な動きだったと。
かっこよかったーの声に、どのへんがかっこよかったんですかねえ、、
はるまとは鍋友達で、いろいろ話しますよけっこうミーハーなんです。
たくさん番宣でて、ついおうちでテレビ見てるような感じになっちゃうんですよねー
はんにゃさんとか好きです。
ブラマンどうなっていくんですか??音弥怪しい表情をしたりしてますね、と聞かれ。
やーもね、すごいですよ、、どうなってくんでしょう、てかオレも知らないし、教えて欲しい。

秋グッズ
TAKERUMAGAZIN昨日とどいたばかりでーまだサイトでカチッとできるだけの段階だと思うんだけど、
これからお届けしていくいくということで、
子供のときの写真ものってます。これ、めっちゃくっちゃかわいいです!!
買ってください。(今回は自分でゆうた)


質問タイム

もっと電王やって
電王はねーもうなんとも言えない、もしかするともしかするかもしれない!!
・・・だってーわーいっ、、ご本人様がおっしゃられてましたよ。
好きなタイプ
これねーもう80回くらい答えてるんですよー
どうしたらイケメンに育ちますか
指したはいいがお子様で質問がいまいちできない
あ、はいはいのパターンですね。
外でたくさん遊んで、イマドキっぽいことすればいいんじゃないですか?

途中からイスが出てきた。
申し訳ないといいながら姿がよく見えるようにそのイスの上に立つ。
朝礼だ、朝礼(笑)
指すほうも大変なんだって・・・とMCさんが質問者を選択中におしゃべり・・・
ときどきいますよねーはいっはいっはいっってするのにいざ指されると
わかりません、、、てなっちゃうの
何か手に持ってると指されやすいのかもしれない・・・かもしれないだよ、指すのおれじゃないし
ね。親切なアドバイスにより、次の挙手はモノが上がる(笑)


全部で5人くらい質問したと思うのだけど・・・忘れてる、、残念無念・・・・


抽選
クリアファイルの説明を写真が入っていてこう入れると隙間から覗いてるよな
おしゃれな作りになってます。
引き当てた数字169番!13の2乗やー(数字に強い)
宛名の漢字にやはり悪戦苦闘
えーっと「摘」のこっちってこうですよねーあ、なんだあってる、そうそうこれが言いたかったんで
すよ。
もう一度確認、いやっわかってました!だって間違えたらとりかえしつかないじゃないですかー
・・・慎重派
香るに奈良の奈、、、はいはいはい・・・このヘンはすぐかけた。
次はお子様あんどおかあさま
りゅうき・・・龍の字は難しいですよね、ひらがなじゃだめですか??
いやだって子供はひらがなじゃないと読めないじゃないですかー汗汗
・・・自分の名前なら漢字でも読めるとおもうぞ・・・
ちなみに何で知ってくれました??の質問で、
電王の侑斗登場の回と答えた方に、
それ侑斗ちゃうやん、優一やん!!と(笑)


アミューズスーパーライブ
MCさんが話を振ると、くわしいですねーと感心。
アミューズはみんな仲がいいんですよー
4つユニットがあってまだ何をするかは決まってないのですが、
僕も今年最後のお仕事なので、みなさんと会えるのを楽しみに、
きてねー

で、最後のご挨拶かな??
再びイスが出てきてその上にのぼる。
最後はピース&ウィンクで去っていった。
出し惜しみしませんな、、、


思い出したらまたメモメモ、、、、

あ、なにやら指輪が気になるのか、左手でくるくる回したり動かしたりしてた。
指輪って気になっちゃうからあまりしないって言ってたよねー
つけなれない人はゴツイモチーフのリングは気になるのかな。
イヤな感じじゃなくて、子供みたいなほほえましい落ち着きのなさだ
・・・・個人的感想だけどもね(笑)