初日舞台挨拶

を、観てきた。
一足さきに完成披露試写は観ていたけど、今回は公開初日なので♪
よっこら、、
と、豊島園まで…
豊島園…10数年ぶりやな…懐かしい〜
今は大江戸線が乗り入れてるのね〜便利になったもんだ、、
シネコンも最近出来たのかな。新しくてきれいだ。
えっちらおっちら、なんかあったらな〜と思い、早めに着いたので、チケット交換して、ふっと売店あたりをみると、、



いるし…
主演のふたりが無防備にアイス買ってるし(笑)スタッフさん2人と計4名で…
馬場さんの注文の品が遅くて、馬場さん待ち。その間古川さんはダブルのアイスを食してる。
ちなみに、、馬場さんはカップで古川さんはワッフルだった…
古川さんのアイスを馬場さんがスプーンでもらって食べてた…

ちとア然…
びっくりしたなあ〜


で舞台挨拶は15分ほどであとはマスコミさんのフォトセッションあり…フォトセッション中、古川さんはポスターのイーゼル移動係になっとった…


あ、新たに見つけた一面は、、
古川さん→寝るのが早い(笑)寝れないよ〜って言ってるくせに、3分後くらにいは寝息が聞こえてくる、、
馬場さん→涙もろい…古川さんがお風呂から帰ってきたら、テレビ見ながら涙ぐんでた、と


なかなか、あいかわらずの古川さんのぐたぐたぶりがかわゆす…
しかし、相変わらず顔が小さくて美しいな、、
細いし…うらやましい〜


あ、ロビーにあった、さら電のチラシはもちろん貰っていったさ〜