あらら、たのしそ♪

「ブラッディ・マンディ」…クランクイン初日からすっかり打ち解けて…て記事…
でしょーねー
楽しそうだ〜♪♪♪
テレビジョンとTVガイド両方に記事出てた〜☆
この楽しそうな感じを見たら、朝からにまにましちったよ!!
かわゆすな(^O^)
しかし、こう見ると春馬くんも歳相応かな〜
なんかすごく大人っぽい印象だから、藤丸どうかな〜??と思ってたんだけど(笑)
てか、マンガ読んだときのビジュアルの印象が、春馬くんは音弥っぽいかなあ??
と、思ったんだけどね、、タケルのビジアュルは藤丸のほーかなーと、、
こうみるとしっくりくるかな〜
おしむらくは…音弥若干ちっさ…



わ〜(笑)
春馬くん大きいんだもん、、
でも、弓弾く姿楽しみだな♪♪

いもーとが、記事見て
あらら〜上向いちゃだめなのに…て(笑)
わかってます…


マンガ全巻読んで、あたいの腐った目線で思ったのは…
音弥て…高木父のこと…(笑)勝手にフラグたってしまった…
だって、ちーさいときに助けてもらったこと、ものすごく切なそうな感じで話すんだもん〜
マンガの続きも読みたいな〜
Jとか誰やんだろ…



しかし…東宝コラボちゅーことはうまく化ければ劇場版て構想もあるってこと??
うぬ〜
どうなのかしら…
このコンビ!
そしたら楽しいかな〜



妄想ならタダだよね、、
でも、BM本構想は練ってるぜ、、たのんだぜ、、