あとは帰るだけだ〜♪

と、お弁当たくさん買って〜♪(ダイエット??)お土産買って〜♪
新幹線に乗ったら…


大雨で止まりました…
新幹線…
三島〜小田原間大雨のため運転見合わせ…
新幹線に閉じ込められました(笑)
あ〜昔、京都にKYOTOKYO観に行った帰りに浜中湖あたりが増水して新幹線車中泊てのがあったな〜
懐かしく思い出しつつ


まあ、東京駅に12時くらいにつけばいいかな〜待つしかないし、、、
…なんだか、全てを終えて、もうなんでも大丈夫って感じで、ゆっくり本読んだり音楽聴いりして…何気に、久々に何もなく寛ぐ時間だった(笑)
ここ最近何かしら描いたりしてたしね〜
そーゆうのも残してこなかったから、焦ったりもなく、、


ただ…新幹線が詰まっていて東京駅着を断念し、品川で降りて歩いたときに…かなり疲れてるんだな〜…と実感した。
前の日夜行バスで前乗りだったし、太秦競歩だったからね、、
なんかフラフラした…


ま、これも今年の夏の終わりの思い出やぬ、、
今度はもっとゆっくり京都堪能しよ、、