太秦映画村

…行って…きちまった…
だって…だって…


イベント会場で小耳に挟んじゃったんだもん…


「さらば電Oのチラシが太秦にある」



「なんですと?!!!」
そのとき、耳はダンボMAXだった…


時計を見ると13時くらい、、ちょうど、ある目的のために帰りの新幹線は京都を予定していた…
帰りは京都17:05発



もしかして…行ける??

いくしかないっしょ!!


思い立つと突然なんす。


もともと、聖護院八ツ橋のコーヒー八ツ橋を買おう!!と思って京都乗車を画策してたんだけど(→ある目的…そんなん)
まあ、ゆる〜く大阪出て京都着いたらご飯して〜お買い物して〜、時間あったら京都タワーにでも登るかな〜?あ、京都タワーにお風呂あったな〜

とかって…
とかって、考えてたのに…
気付いたら検索かけて太秦に向かって走ってた…
さよならあたしの京都まったり寄り道計画〜


で、なんとか太秦着いて…なんの地図も無く…勘を頼りにぐるぐる歩き回ること20分…


JR太秦から映画村は遠かった…


着いたわ!!映画村!!
時間すでに15:10くらい!
あたし、京都駅発17:05の新幹線に乗らなければならないの、、
逆算すると…滞在時間… 15分くらい??


きゃ〜目的のものは見つかるの??


太秦映画村でヒーローの展示やっとりました!!電Oは夏の劇場版「俺、誕生」の展示〜
画像のほかに、写真とかも展示〜


これ以外にも歴代ヒーローとか歴代ライダーとか、電Oもソード、アックス、ガン、ロッド
勢揃いしてて…
あ〜(>_<)時間がない〜


後ろ髪ひかれつつチラシを捜す…


ないんすけど!!(*_*)
いや〜ここまできて??
とパニックを起こかける…
やだ!手ぶらじゃ帰りたくないよ〜入館料払ってるし!!
恥も外聞もなく、売店のおねいさんに聞くと、
一枚だけレジにあったの出してくれた(>_<)
よかった…あった…


でも…ほんとにほかにはないのかかしら…
と、いじましくもしばらくうろうろすると、

あったよ…入口の受付にあっさりと
なんだ(>_<)
でも、よかった〜
無事ミッション終了!!
何気に、コーヒー八ツ橋も映画村のお土産屋さんにあったしね♪
よかった〜