夏がくーれば思い出す〜☆お盆日記

なんか、お盆休みが終わると、夏も終わりだな〜
…という気分になるな。


お盆は怒涛だった…
後から付けるのは日記にならんだろうけど、、
お盆日記、
1日目
暇だという妹と姪甥を連れ、ミラコスタのオチェアーノでランチブッフェおごったさ、、(笑)
…初ミラコご飯なので嬉しい〜
やはり結構混んでる、、
お食事はなかなかおいしい。苦しいくらい食べまくる、、子供達はさすがに途中で飽きてたね(笑)


でピアリで「崖の上のポニョ」を観る。
ポニョとピカチューとキバの中でどれがいい?て聞いたらポニョだった、、大丈夫かしら?
…案の定ちょっと怖がるのと…飽きる(笑)
ま〜子供は何観ても飽きるよね、、
あたしも途中で眠くなったし。
お話は、とてものんびりしてていいかも。あんま小難しいこと考えずに、、あとは細かいツッコミは無視して。
人魚姫ってかんじかな〜


で、三人とバイバイして家帰って原稿(笑)
翌日はコミケなんだ〜