恐ろしいまでの物忘れ…

昨日…
テニミュ4A…
19時からと思ってたら…
17時からだった〜〜〜


びっくり(-.-;)
やらかし加減がぱねえな…
あんまりにあんまりなんで笑うしかなくて、逆に落ち着いてしまった…


あ〜あ…
サイドシートとはいえ前のほうの席だったんだけどね〜
笑っちゃうわ、、もう、、
ユータの頬が痩せてきたように見えたのは気のせいかしら〜大丈夫かね。
長丁場よ…まだまだ


しかし…あたいそろそろお迎えが近いのか…
う〜ん…こわいよ〜
コレステロール減らないし、痩せないし、、
親と大ゲンカだし、、、
なんだかいいように使われてるし…
最近いいことナイナ〜
くじけるぜ


…ポジティブにポジティブに…
でも、おとなしくしておこ〜っと