行ってきたで〜♪氷帝戦

自分的初見は今日!!
楽しかった〜♪♪


ユウタ美しいす〜
歌がすっごく良くなっていて、いい声をしている!!
今回試合は無かったけど!
歌い始めソロで舞ってました〜
解説するからわりと台詞も多めだと、、
ただ、基本座したまま動かないんだけど(笑)
…いや、座する姿も美しいわけさ〜
ステキね

写真は4枚組♪
浴衣とか着てる〜
青鳥の入ったトリカゴ片手に…


なぜ??(笑)
浴衣の柄がお花っぽくてかわゆす、、
でも、白か紺みたいなぱっきりした色のがいーとおもーな、、
グッカムのがいかな〜
なんにしろ美しかった!
ゆうことなすです!!!


で、やっぱりショーゴの歌がすっごい!!
うまいな〜