夏休み〜

一足早い夏休みだった…

先週から、、原稿しながら、
コンセプトカフェに足を踏み入れたり、インパークしてびしょ濡れになったり、緊急コン行ってみたり、、
そんでそんで、
尾道行ったりして、
もうほんと夏休みみたいな感じで濃い週だった〜
原稿の躁鬱を抱えつつ旅立った尾道で、
心洗われました。
熱い空気と、高い空と、真っ白な入道雲と海と山て緑…
ちいさいころを思い出しました…
ちょっと泣けたさ〜
年とったなあ…
で、汗だくになりながらたくさん歩いて、心地よかった。
尾道は坂道たくさん。


花火もたくさんみたよ〜
尾道の花火大会。
会の始めから終わりまでちゃんと花火を見るなんて初めてだったから、楽しんだ〜


で、尾道で花火終わったあとにケータイのYahooサイトでROOKIESの映画化を知りました(笑)
赤坂も暑かったやうね