番組宣伝

らあーっしゅ!!!!!
もうね、、、3日くらいまえから、こらあかん、、
ぜってえ足りネ、HDDの要領!!
で、移動したり、消したり、編集したりで、なんとか25時間くらい確保!!
足りるかな〜足りるよね・・・(>o<)
あとはもう、HDDレコーダーが頼り!!お願いしますっっっスゴ録さん!!


きのうの「2時っチャオ!」にはかなりやられました。
かわゆすなあ(*^^*)
ウィンドミル回り終わったあとの、ふらふら加減が萌!!
・・・確かに、それまでふつーのテンションでしゃべってて、
ダンスするって・・・不思議?
あれ、でも職業でダンスする人って、けっこうそうじゃないカナー??
あと、言い切ったね!!
尊敬する人「コナンです!」
力強い!!やた〜やた〜!!!!
ただーただー、、、おしむらくは他局!!(><)
日テレさま、剛様センセ〜どうでしょうか??
来年の映画の応援団とか!!いい仕事すると思いますよ!!


そして・・・ちゅー遊びはDボから持ち込まれたんでしょうね〜
かなりの動揺を見せていたようだけども(笑)
まあ、びっくりするよな。仕掛け方もかなりの力ワザだしな。
・・・・羽交い絞めて、逃げらんないじゃんっっっ
ま、愛情表現ですから(笑)
夏がんばるんば〜♪かなりね、このラブラブさ加減は萌ツボなんだな〜
大きいのが小さいのかまいまくってるのが

yahooトークライブ・・・・今回はどーしても見られない(><)
裏BOXよろぴくたのむぜ!!


そう、夏・・・がんばってる・・・
もうさーなんもわかんないうちからいろいろ予定つめてたら、
ものすごいけつかっちんになっちゃってびっくりしたわ・・・
今更ながら、7月1週目にだらだらしていたのが悔やまれる・・・
旅行ゲンコーもってくのよー
〆切が29日〜
そのあと終わったらゼッテー新庄岡田で描くんだ!!描くんだいっっっ
・・・・特撮に置いてどーなのかは別として・・・・
同好の士様、マイノリティーだろうけど居たら、よろしくおねがいしまっすっっっ
やりきりるぜいっっ(予定)


もうねーほんと、21日とかに届いた「電キバ」とか、「電凹」12巻
だとか、見られずに封印中!!
いつこの封印解けるのかな〜
ああ、電キバ初日舞台挨拶がはやく・・・はやくみたいよ〜
来週は原稿やりつつテニミュ・・・・か