太田プロライブ

「笑月」ちゅうのを観にいってみた。
お目当ては柳原可奈子ちゃん。
かわゆい・・・もう白くってふわふわしてて、お肌ぷぴかぴかで、
すてきでした。
ネタは「ネイルサロン」だった。初めて見た。
基本的に・・・・お笑いって興味ないので、芸人さんの名前とか
ほとんどわからないんだな、不勉強。
しかし、いもーとがやたらと詳しい・・・
ウロオボエでこんなネタの人たち〜と説明すると、あたしよりも知ってる。
すごいのお・・・
お笑い番組も旅先とかでエンタを見るくらいだしな。
しかも結構もう寝るモードで見てるから、なんかライブ見ながら条件反射か、
うとうと眠くなってきてしまった。
危ない危ない・・・・
柳原可奈子ちゃんとにしおかすみこちゃんとさまーずはおもしろくて
すきだ。
さまーずはとくにトークがおもしろい。
そーそー太田プロライブの火災報知器とゆうコンビさんの小さいほうが、
おとーとに似ていておどろいた・・・・て、ゆうか、おとーとは結構いろんな
街角で似てる人がいる(笑)
あれ??いまの似てね??・・・と思って、たまにびっくりする。
なんでなんだろう・・・・実はおとーといっぱいいて潜んでんのカナ、、、