ジャックとローズ


みたいな??(笑)
しかし…ゆうくんは大きいなあ〜かわいいな〜


弟のようにかわいがってもらえているようで、とてもほほえましい!ゆーいちくんにはふられちゃったからね〜(爆)


最近の僕とタケルのNO1ソングが(笑)「PRISONER OF LOVE」だそうだけども、
なんかうれしい…
やっぱりみんな聞いてるんだね〜
あたしこれカーステでヘビロテ中、、
始めアルバムをこの曲だけリピートしてたら、カーステがちょっと異変をきたしたので、
シングルカット買ってこれだけ繰返し毎日聞いてる…4曲中2曲カラオケだけど、、車の中で歌ってる(笑)
カラオケを歌いながら運転するとね〜、ちょっと危うい…
歌詞を思い出すのに脳みそを使ってるぽく…
そぞろになる…やばいやばい


♪ありふれた日常が急に輝き出した心を奪われたあの日から…
てフレーズがぐっとくるんだよな…
なんでだろう…
ドラマの内容とすごく会ってたというか、、
ときめきってこうゆうことだよな。
「心を奪われる」って、
なんて的確で端的な表現なんだろう。すごく心にすとんと落ちてくる…
ドラマチックな感じが、すごく良い。すごいな〜
この曲でさらに宇多田さん大好きになった、、今年は10周年なんだよね?ライブやらないのかな〜絶対行きたいな