嗔マ国でもジューンブライド

…あってる??
このタイトルであってるのか〜?!
IN横浜BLITZ


前のマ王イベントからどれくらいぶりかしら〜
しかし、、すごい雨だったな〜
今回!!なんとスペシャルゲストで、、アニシナ役の高山みなみさんが〜


きゃあ〜〜〜〜〜o(^-^)o

テンションマックスだぜ〜
だってだってだって!!!
コナンちゃんよ〜


さすがに、声はなかったけど
「真実はいつもひとつ」
と、言ってくださった…
感激すぎて…
「真実はいつもひとつ」
いい言葉だ〜
言われてましたな、、、(笑)
や〜びっくりびっくり…


で、昨日は櫻井さんがしてたバーバルプロデュースのアクセにくぎづけだった…
あの、、リング…しかも色ピンク…春先くらいにテレビで見かけて、
ずっとほしーほしーって思い続けてたやつだわ!!(>_<)いいな〜どこで買ったんだろう…実物初めてみたわ…
うらやましいな〜
…そんなんばっか見てたわ、、


しかし…パンフレットを写メったんだけど…
フォルダに画像がないんだけど…
登録されてなかったのかしら??
なかなかお高かったな…