第7話

もうね、、
川藤先生が、目黒川の監督に洗濯したユニフォームでニコガクスタメンのひとりひとりを紹介するところが…
も…
また、目が腫れた…
「俺は、応援してるだけです!!」
て…
川藤先生かわいい
…!!!
と、おもてしまいますた
f^_^;
川藤先生の愛情がもうね、、
しかし、川藤先生の笑顔は最強だなあ…
サイトのほうで巨匠(!)サトウ氏の撮った川藤先生の笑顔がまたいいなあ〜と、
あんな笑顔向けてもらえるんだね(^-^)うれしいね、、


今回、わりかし岡田さんのシーンがありましたが、、
よかったな〜と思う。
あたしはタケルのファンだから、もうファンという欲目も400%あるわけだけど、、
力まず、気負わず、素直に、自然に、演じてたんじゃないのかなあ〜と、思いました。
…自然…そこがいいんだなあ〜って、思う。
受けとめる演技、、自分のキャラクターと、その状況と相手と、その距離感を見て、バランスをとってるのかなあ〜
ただ、うるさいだけのがなりあいにならないのは、そうゆうことなのかなあ…
ま、勝手な憶測だけども(笑)
当然、すべての人達の演技がきっちりはまってあの空気感が出来るわけだけど、そうゆう意味で誰かがものすごく突出してしまうわけではなく、とてもバランスのとれた演技になってるんだなあと。すばらしい…
とても品があるなあ、と思う。


あ〜また来週お休みなのは残念!
でも…ゆっくりゆっくり見たいかなって気もするし、、複雑だ〜


またまたROOKIESインフォメーションにゆうくんとうじょ〜♪また、楽しそうだ(笑)じゃっかん声小さめなのは、撮影中だからかな〜
新しい新庄氏のコーナー、、最後の「あれ、タケルいない!」にワロタ〜
(^O^)仲良しさんね。
じゃ、そのうち出してもらえないのかなあ、、あのコーナーに♪