昨日は…

ドナルドのスクリーンデビューの日♪


で、貰って来た〜
わ〜♪♪♪
ブランチのディズニーナビでも紹介してた〜
…もちろん、あの日はブランチにロックだったからばっちり見たのさ♪


で、やっぱりドナの日は雨(笑)
結構ね〜ドナの誕生日にいろいろな企画をすると雨ってことが多かった記憶が!
…まあ、ちょ〜どインした時間は雨降ってなかったけど…ラッキーでした、、
で、もういきなりはらぺこなのでクリパレでがっつりがっつり食いまくる!25周年のミッキーのケーキも食う!!
で、まったりしてたら外は雨だったみたいで、Eパレは中止だった、、
で、まあお腹もいっぱいになったし、レシートも1500円以上だし、スタンプでも押してもらいますか〜ちゅうことで、トゥモローに行ったら…スタンプ押してもらう場所が大混雑!30分待ちて〜(*_*)スペマンと同じくらい並ぶよ〜なんなんだ〜



ま〜なんとか…スタンプもらいつつ…
ドナプルのフィギュア見せてもらったけど、完成度高いね〜すごい!!
ゆうても、1500円以上12回だからね!!


最後はカリブでしめたじぇ〜久々のカリブ〜
ジャック・スパロウだぜ〜
最後に、
「ねえ…最後のジャックが安楽椅子に座ってたところって…前…なんだったっけ…」
つ〜素朴な疑問に騒然となりつつ、ランドを後にしたのだった、、、


やめて〜
気になるじゃん(>_<)