木手…キテる…

オヤヂギャグ…

や、正直、、
比嘉中が自分の中でそんなにくるとは思わなかったんで…


改めてドリライ5thを見て、比嘉は歌もダンスの振りもかっこいい!
ヒップホップぽい感じがすごくいい!!
初めて公演でバイキングホーンを見たときに、ネタ??
と思ってたけど!
改めてドリライでパイレーツ(笑)の衣装でやったときに、あ〜かっこいいなあ〜…と感心したな〜
あと…
木手(笑)
なんか…おかしい…おもしろい…
つか、、
手塚部長とセットでおもしろい


1番のツボは、刺繍だね(笑)知らなかった、、刺繍するって…洋服のカスタマイズとか、そーゆうんじゃないよね、、刺繍って…しかもブタさんの刺繍…
アップリケ?とも違うし、、
とりあえず「ししゅう」と聞いたとき、あたしの頭では「死臭」に変換され、そのあとに、刺繍用のまるい輪っかを思い出し、どんな草原の美少女だよ!!
と、そのネタだけで40秒は笑い続けました!
ありがとう木手、ありがとう手塚部長!!