俺!初参上!!

ドリライ5th〜
わーいわーいo(^-^)o


久々に横アリ!
そんでドリライ
念願のドリライ見られた〜やたーやたー♪

最初に言っておく!!

やっぱりユウタステキ☆

う〜ん…あの広い舞台でひらひら舞う姿は美しかったよ…ステキ男子だね…そこで個人的にボルテージ上がってクライマックスだた…動いてもないのに汗かいたわ〜
あ〜ええもん見た!

あと、タカさんがフジ子に金の粉を巻いたときに、
ピーターパンとウェンディ??
…と思ってしまった自分の脳みそが大丈夫なのか真剣に検査したほうがいいって気がする…
だってだってだって〜
ウェンディ…
orz


そんで、やっぱりショーゴの歌はすごい!すてきすぎ…あの声いいよな〜大好きだ!!
14歳であの大舞台であのクオリティは素直にスゴイと思う…
聞いててすごくカッコイイなあ〜と、感心した!!
もっと歌わないかなあ〜


あと、部長が吊されたのにちょっとウケてしまいました…すみません…部長ちょーカッコイイのに、リフトで運ばれている感がたまりませんでした(笑)


そんでそんで
キラキラMOVIES!
楽しみにしているよ〜☆
映画だ映画だ〜
来春なんて…早く見たいよ〜(*>O<*)
ユウタとマサでダンスもの…ガチですな…