祭やね、、

昨日は、
(見られてないけど、、)
中京テレビのズームインスーパー

2時チャオ!

グーテンヌーボ

そして
WITH(笑)


軽〜く、ちゃん祭だたね、、
いやはや〜
個人的にはWITHが一番のアゲだったけど(笑)
や〜ぶっちゃけ自分サト担ですわよ、それは変わらず、強力に、現在進行で、
意外とちゃんに対して多大なる興味を寄せていたわけでは…正直…なかったんだけど、この前映画見て考え変わったかな〜
ごめんなさい、、m(__)m
あの演技いいなあ〜好きだな〜柴原潤よかった、ステキ。
あの人達オトモダチ、てか盟友なんだなあ〜と思うととてもうれしくなった、


昨日、あーや城の見られなかった冒頭を見たんだけど、城咲さんに「会わない間にちゃんなかフンイキ変わった、色っぽくなったね」
と言われていて、、
ああ、すごくキャラクター的に深みが増したんだろうなあ、と思った。
スキルアップしたんだろうなあ、、
なんかうれしい。がんばってほしいな〜
…ま、トークは相変わらず(笑)


そんでちょいちょい萌を提供してください…そこですか、、、(ノ><)ノそこです!!\^o^/
重要っす…
やっぱりふたりセットだと江戸の大火くらい萌えあがるんだなあ〜と痛感しました、、
ヲバの多大なる妄想だけども(笑)
昨日のWITHで萌え上がった人ぜひ語りたい(爆)


そーいやさーグータンでオセロの白のヒトにすごいこと言われてたけど、ハニカミでタケルが黒のヒトにばっさり切られてたよね(笑)
笑った…