週の半ば〜

物凄く、ヒマ・・・
なので、ワンセグで「2時チャオ!」チェックしつつ、、どんだけヒマ??
録画逃さないように!あ〜はらはらする。
今日は早く帰って雑誌を買いに行かねば〜
もう、最近ほんと本屋しか行かないな。
引き続き気になったので、地元の本屋で探したら「体育館ベイビー」の原作本発見。
よかった身近にあって。
読んだら・・・・映画と全く設定が違っていた。そーなんだー!
同じモチーフは「体育館ベイビー」とカゲで言われてることぐらいかな〜
映画は全くのオリジナルなんだね。
でも、両方とも同じ人が書いたんだよね???
とてもよいモチーフだなあと、気になったんね、夜のプールとか。水の中とか。
映像がすごくきれいだな〜と。
これをね、絵で表現するにはどうしたらいいんだろうなあ、とぼんやり考えている今日この頃。
空気感て、ものすごく重要だと思うんだよなあ・・・・
あの美しい映像の感じの空気感で・・・パロディーをやりたい(笑)
コラボをね〜競泳部と野球部の!
あ〜ほんと絵を描きたくなったな、、てか、寝てないで描きましょう!!自分!!
あとやっぱ「同級生」も読むべきかな。

屋上の三角形 (JUNON NOVELS)

屋上の三角形 (JUNON NOVELS)