観た

フルハウス
千秋楽でした。
おもしろかった〜
やっぱり町田さんおもしろいなあ〜
今回1回しか観てないから、アドリブ部分がわからないんだけど、いちいち笑える…挨拶もあの微妙な間はもはや職人芸だなと思う(笑)


今回翔央くんの舞台での演技は初めてみたけど、すごいなあ、いいなあ、かっこいいと思いました。声ステキね。サクが降りてくるとこのシーンが好きだなあ。今後どんな演技をするのか期待大だ


…いや…
まだまだ小さいと思ってたけど、今年で20歳になるんだね〜大きくなったなあ…

タケルと同学年4ヶ月上なのに驚いてみたり…最近の杓子定規がそこになった(笑)…てか〜
翔央くん…ごく〇んに出てもよかったんじゃ??
と思うのは、シロウト考えかの〜