弘済会館

て…なんだろー??
と不思議だったけど、鉄道関係の会館なの?かな…
奇しくも母校のほど近くであった(笑)
なつかしい〜


で、81プロデュース
「守ってあげたい」
のCD発売イベント
…てか、このイベントの始まる前に件のCDを町田まで取りに行くという…
うちから東京横断しちったよ〜
f^_^;
駅からメイトまでばたばた走って、町田滞在約23分ほど…
死ぬかと思った…
イベント券取りに行ったときも、時間なくて走った…
またおなじ轍をふんでもた…


出演者の櫻井さん宮田さん波多野さんのフリートークだったんだけど…
どこまでも羽ばたく宮田さん…フリーダム(笑)
むちゃくちゃ笑えました。
次どんな企画のCDにしたいか、とか、(おやじで海賊で守られたい…て3人案)
特に昭和トーク(笑)
ガンバルマンとかガンバルンバとか、
目頭熱くなりますな〜
波多野さんが先輩二人にいいようにいじられてるのも笑えました。
昭和トークちゅうに、波多野さんが「平成生まれの役者さんもいますからね〜」
と呟いてたのに、おもわずびくりと小さく反応してしまう(爆)
平成生まれのライダーもおりますからね、
波多野さんが触れてたのは「春風〜」での共演者とかのことかに〜
でーも、
昭和58年くらいに生まれた子らは、そんな昭和のくくりに入るもんなのかね〜
モノゴコロついたら平成じゃん


トークおもしろかった♪