あいにくの雨でしたが…

シアターアプルはテンション高かった!
なんか、昨日よりじゃっかんアゲアゲ?
アゲアゲ??


まーあたしはユウタウォッチャーなんだが、、
もーカーテンコールで藤田さんに手を…かなりぎゅっと…恋人つなぎで…されてましたねー
なんだか藤田さんは雄大の顔を見ながら、ニコニコしてて、
昨日も顔見合わせて、にっこりだったけど、今日は手繋ぎがな
いいなー♪


あと、トッポ配り終わって先に舞台に戻ったユウタと八代さんが見つめ合ったかなーと思ったら、おもむろに二人でハグしあって、
そしたらそれを見た藤田さんが混ざりにいって、そしたらキャスト全員あとからあとからたかっていって、団子状態に(笑)仲いいな〜
楽しそう…でも…
なんでダッコ?(笑)かわゆいけどね、


あー…でも、今思うと藤田さん裏山だな〜
だって、タケルともユウタとも共演…
いいなーいいなー