こんなんもらいましたぜ

13日14日と
舞台版「風魔の小次郎」INシアターアプルでホワイトデープレゼントらしい…
もう一個もらいに行ってきます(笑)


今回、MAのトキコンぶり?くらいに1列目がきた!
びっくり…
でも、端だから何気にいろいろ見える(笑)


で…
雄大はやっぱり美しかったでした〜
個人的に、あの造作はとてもツボなんね、
綺麗な男子だなあ〜と…うっとり眺めてしまいました。どっからみても綺麗わ〜
でも…ヤツメ立ち位置が微妙に舞台向かって左側な気がする〜トッポも左の1番奥まで配りに行って…いーなーいーなー
もっとみたいーみたいー


立ち姿も声もいいしね〜
若干ふんわりさんぽい感じもいい…
カオがちっさいんだ!これがまたっ
カーテンコールは壬生様のお隣りでニコニコしてた…て…
この並び!霧風と壬生なんて…原作で1番3番で好きなキャラじゃないっ
おお〜ミラク
あ、1番霧風2番伊達総司3番壬生攻介ね、


あー
雄大ブログとかサイトとかちゃんと整わないのかなあ…
ちゃんと出演情報とか知りたいよ!!