モノノ怪

今日はぽかぽかだなあ〜
と、思ったら午後から大強風に〜
寒い〜
この風ならもしや飛べるんじゃ??て、くらいの強風…
や、飛べないけど…風で前に真っすぐ進めないくらいだった…これって、春1番てやつ??
春に近づいてるのかな〜

UDXにて、モノノ怪イベント
入口に案内用で飾ってあったポスターを写メろうとしたら…
終わった後辛抱たまらずお茶したら←腹減ってた

撤去されちゃった…(>_<)
ううっ…油断した〜
ちぇっ…
せめて、ここに貼ってあったって記憶だけ…

約1時間ちょいのイベントで、始めは2/22発売されたDVD「化け猫」
この、発売日は猫の日とかって関係…ないか、ないな、ないない〜


DVD見ながらのトークだったけど、聞いてるこっちがどっちの音声拾っていいのか(笑)
あほだ…
どっちかしか話聞けない…ので、監督と櫻井さんのお話を聞くことにする…
て、あたりまえだな〜
なにしに行った!
けっこうずっとお話をしていて、またゆるい空気が絶妙でおもしろかったのでした。
なんか、モノノ怪グッズも出るらしい〜
番組終わってるのにね!すごいなあ〜
あと、次回作スペシャルとか劇場版とか長いのでやりたいらしい…
東Aファクトリーの声送るで送っとくべき??