モノノ怪さんが

おお!
そうだよね〜


東映さんの作品はいっぱい見てるので、すべてが懐かしい…
年代順で劇場公開作品のポスターを展示してあって、「999」とか劇場版「地球へ」とか…
大好きだった〜
あーでも、松本零士先生は違うんだね〜
星矢とかアラレちゃんとか見てた、
基本的にジャンプ作品多いのかな?


で、近くのショッピングモールでおいしーインド料理屋さんを見つけて、沢山食べる!
だって、ランチでカレーとシーカバとナンとドリンクついて、1150円だよ〜(゜▽゜)
しかも選べるカレーの種類が豊富!!
また来るしかないね
久々にサグパニールを食べた〜
でも、名前が違ってた?
インド料理深いね…
インド料理ってひとりか家族としか入らないから、なかなか貴重な体験だ〜
辛いものダメな人って結構多いよね〜
あたし大好きなんだ…
昔、ウチインドレストランやってたし…
小学生のときからなじみ深い食事なんだよね


でも、やっぱココナツを煮詰めたジャムはないなー
あれも地方によるのかな