いつか、幸運の☆が

輝きますように〜

毎日寒い〜寒さが身に凍みる…

最近良くない報告ばかりで、物事がうまく進まないナ〜
まあ、そーゆう時期もあるな。あるある。


なんか、いろんな物事がうまく運ぶときと、そうでないとき。
今週はその時期に入ったかな〜
そこを抜けるまでは静観の構えで。



やっと…
電O最終回の痛手、虚脱から抜け出しつつある…かな〜
あー…でも、ゲキ終わりの「次は〜」を見てなんか、すごく淋しくなった…

だめじゃん〜(*_*)


こんなに好きにはなりたくなかったな…
ラストをカウントしながら、つい後ろ向きなこと考えてた…
そーじゃないだろー
こんなすごい、泣けて笑えておもしろい作品に巡りあえるなんて、そうそうないことなんだから、それに感謝しなくちゃ!


テレビ番組…たかだか…
しかも、子供向けに…

多分、そうゆうふうに考えればたいしたことないじゃん…あんたがおかしいよって、ことになるんだろうけど、、


おかしくてもいいかな〜
あたし、おかしいわ〜
うざいし


一瞬だけど、ファイナルステージ見終わって、握手会して、今このままいきたえたら幸せかもな〜
とか、思ってたから…


いやいや、まだまだ、
VシネVシネ


あとは、サトウタケルとゆう、俳優という生き物BY白倉P、を見守っていきたいしね


老後の楽しみできたナ〜
それを楽しみに、余生をひっそり過ごすがイイね。

しかし…


写真集カワユス…
眺めて1日が終わるなあ〜
問題のショット、変にぬぐよりエロすだと思った(笑)
や、でも脱がないネー
MEN′SシリーズとかPRENCEシリーズとかはわりとサクサク脱いでたけど…
いや!見たいわけじゃないよ〜
むしろ、チラみせのが ハアハアするしね…



おっさんか!!