新年初ジャニは

NEWSコンだったよ!


しかし…
土曜の横アリ申し込んだのに…平日の18時の水道橋に集まれと…
また、社会人に対してなんてムチャぶりを…


ギリで会場着!
三塁側の1番ステージよりだったので、花道に誰かが来ると見やすい〜
NEWSはバランスとれてて良いグループで見てて安心する。
歌も良いし声もよい!
桃戦くん(笑)を心配してたけど、全然大丈夫〜
シゲのピノピックのようなツッコミがおもしろい!!
テゴがピンクなんだね〜で、シゲがグリーン!わかる(笑)タメなんだけど、この対比!


Pは相変わらず美しく…さすが!
アンコールフロートでTシャツ脱いで投げてたねー!
ぎゃーセクシャルバイオレンス〜(呆)
拝んどきました!なんか御利益ありそうで…老人の目には眼福です
へそピが、きらっきら☆してたわ〜


青春アミーゴやった(笑)Pとりょーちゃんで!
おわ〜!
半分ホンモノ(笑)
いや、去年ハンサム祭で見たけど、まさか今年になってまで見るとは思わず!
ま、本家ですけど〜半分(笑)
つか…ぶっちゃけ本家よりモエでしたが何か?


あ、ゲストにニノと翔くん来てた〜
HEYSEYも歌った。
ABCいたけど…あんまりこっちこなかったなあ〜
あ!ソロ初めて聞いた!
うれしくなっちゃった(^O^)相変わらずダンスうまいなあ〜


またNEWSみたいなあ…しかし、希望どおりにはとれんのかしら…チケット…