ページレイアウトを

変えたいような気がするんだけども・・・
健のブログの色合いがこーゆうようなやつだから、
似てるナー、わー☆
と、思って変えられない(笑)
・・・なにやってるんですか。


昨日は朝から動悸めまいのするようなことがあり、
なんかもう・・・初仕事からペース崩されっぱなし。
他愛のないことだけど。
今年1年も穏やかにココロ静かにすごせたらなあ・・・
でもね、大回転してしまう予感が。
きゃわゆいMEN'Sを見るために(爆)
や、もう朝にブログ更新見て、
(・・・今となっては、気づいてよかった・・・)
お昼前に銀座の書店の前に立っていた自分の
夢遊病のごとき行動が空恐ろしくなりました。
やめてーこわいーやまんばみたいー泣く子はいねがー
もっと落ち着いてー厄払いもまだ、済んでないのに〜
こんなんで、今年1年大丈夫のなかしら・・・
今に始まったことじゃないけど、でも周囲に多大なる迷惑を
かけてしまいそうで・・・
この病のおかげで、数少ない友からも見放されたらどーしよーとか、
そこはかとなくブルーになることを考えたりして。


あー難儀、、、
なんでもっと普通に暮らせないのかなあ。
ひっそりと自分の楽しみを追求すればいいのかしら。
そうだねー
XXXXに刃物みたいな、働いてるから普通程度(決してたくさんではない)
にお金あるからそーゆうのに回せるちゅー環境がよくない???


てか、、、なにが一番て、ガマン強くない自分が一番よくないねー
あー
今年は、
落ち着いて。よく考えて注意深くガマン強く行動しましょう。
おさない、かけない、しゃべらない・・・おかしか!!おかしの約束か!!!

今年の抱負
守れるかな〜


てか、やべっ今日「正しい王子の作り方」録画してくんの忘れた〜
ソッコー帰らねば!!
・・・すでに落ち着けてない・・・