つわものどもが…

いってきた…
あたし全く学習能力なし…(*_*)
夏にもこの…ステージセット見た…
なに、やってんだ〜
おそるべし…


しかし…
雄大…愛くるしい…(死)
後ろの女子高生もヤバイヤバイ言ってたけど…
ヤバイって、キレーわ〜
ひたすらニヤニヤしちゃった…挙動不審ですがな


でも…楽しかった〜
マサと真田部長と雄大
よいバランスだった〜
…今回初めて…真田部長のすごさを知りました(笑)ごめん…おそ!
最終兵器「ポイズン」出張真田道場!拝聴しました…
でたよ!「たわけ」
先週からあたしのツボをつく…たわけ(笑)


雄大がね〜
浜尾くんに「ゆうちゃん」とか呼ばれてて…
うわわわ〜o(><)o
かわいいっっ
助けろ!
「ゆうちゃんはどうしてそんなにかっこいいんですか?」て〜
回答が「サプリを飲むこと…ファンケルです」
…なんか…間違ってない??(笑)
や、飲みます飲みます!ファンケルですな!!

いや…そんであんなお肌キレイで細くなれるならやるかな〜
今の自分の最大の課題…
ダイエットになるなら…
と、自分を振り返ってみたり…


だって身長はお米よりあんのに体が半分くらいしかない〜
どんだけ??


青学は仲良すぎて、本番近付くにつれてお泊り禁止令が出ちゃったらしい(笑)仲良きことは美し哉