聖地いってきました!

(笑)ネオロマアラモード!
や、おもしろかったよ〜
やっぱり杉田氏のシュールなMCは面白い!いちいち笑える…
あと、まもくんとてもいい子だね。先輩方にかわいがられ、がんばってた。応援したくなりました(笑)土曜夜の回の「赤鼻〜」で間近にまもくんを見たけど、細くて顔ちーさいねー
自分的イメージが、ドリライ不動峰なんだけど!
歌も上手だしダンスも踊れて声もよくて明るくて、人気なのわかる気がしたなあ〜
がんばれ〜

赤鼻のトナカイのイントロが流れたとき、「どんぐりころころみたいじゃない?」ゆうとりました。確かに!


遥か3紅の月がキッズステーションでオンエア。
来年は4が出るんだね〜あと劇場版「舞一夜」が12/30にテレビ東京オンエアだ〜☆
楽しみ!
次は遥か祭だって
ネオアンジェも来春アニ化!
作画総監督が藤岡真紀先生だ!わ〜☆
楽しみ♪
勝平さんも出るしね