タローザブートキャンプだ〜

きましたきました。
うふふ〜
がまんしきれずにPCでみちった♪
かわい〜かわい〜
モモウラキンリュウデネジーでそろってちょこっと振り付けしてるのもいい☆
みんなでブートキャンプ!
キタキツネ〜キタキツネ〜


これ…


約14分で…


ブート部分10分弱だから…毎日やったら、少しは効果あるカナあるカナ??「釣られてみる?」って(笑)
やってみようかな〜


しかし…
数ある敵今人さん達の中で、この3人だったのはなぜだったんだろ?


リョータロちゃんかわいいよ〜〜〜☆!
コハナちゃんも(え?←とってつけたよう??…いや、そんなそんな)
や、ほっせえな〜
筋肉はダンス筋なのかな。