トークショーイベDVDに続き…

てれびくん全プレのDVD「タローザブートキャンプ」も妹宅に届いた模様〜!
ヤタ!いつくるんだろうね〜…と昨日噂をしていたら、昨日届いたらしい!!
楽しみだ〜(^-^)
去年カブトの全プレDVDがかなり遅れてたみたいだから、今回も遅れちゃうかな〜…
と思ってたら、今回はちゃんと来たみたい??
よかった(^-^)
一緒に入隊したいであります('◇')ゞ


風魔の小次郎は…なんだか欠かさず毎週見られてるんだけど…
そんな意気込んでこの為に起きる!!
とかないんだけど〜録画してるし(笑)でも、なんだかリアル試聴。
黄金剣と風林火山が出て来た!
今回は夜叉VS風魔の闘いで終わるとは思うんだけど、原作は黄金剣と風林火山は次の聖剣編の布石なんだよね〜………
まさかまさかまさか…
3月の舞台???
でも…聖剣編だと敵キャラも変わるしね〜
伊達様が出て来たらうれしいけど(笑)
伊達様ラブだたので!
どう終わらせるのかな〜壬生の設定が原作とは全く違うけど…
来週は麗羅。
竜魔のあんちゃん寝っぱなし…じゃないよね?
何で裸なんだ(笑)


しかし…霧風の目鼻立ちがな〜やっぱりそっくりだと思うのよ…
まーちんに…気になるなあヾ(^_^;


そだ!キャラソンきたね〜曲は大ちゃん!
あんまりちゃんと聞こえなかったけど、キャラソン集気になる!!
…霧風は歌うのかしら??