ネトラバティ

っちゅうのにチャレンジしようとしたら、予約いっぱいだった・・・残念(><)
目のエステみたいなんだけど。
目に練った小麦粉で囲いを作って、バターオイルみたいなものを流す
よう。アーユルベーダの一種らしいんだけど・・・気になる。
目のクマとシワに良いらしい。
いつか、トライしたいぜ!!


この前さ〜こむちゃゲストがAXSということで、慌てて聴いた(笑)
びっくりだよ〜!!
だってさ〜!!青春だったもんAXS(><)
大ちゃん大スキだった。こーゆう道にハマッた入り口みたいなものだった。
15周年なんだ・・・って・・・一時期卒業して空白があるんじゃ(苦笑)
ベストアルバム出すんだね。
トーク中にかかっていた「バージン〜」「ジュエリー〜」
「ネイキッド〜」が懐かしすぎて、走馬灯のように思い出が・・・
死ぬ??あたし死んじゃう??
サクさんも懐かしがったけど・・・わかるわ。ドツボだもんね。
・・・つか、「バージンエモーション」カラオケで歌う友達(しかもうまい)
ちょっとマニアック??(笑)
大ちゃんいっぱいしゃべってて、あいかわらずー
あべマネは健在かしらね。
ああ、懐かしい・・・
つか、こむちゃにゲスト出演がびっくりだっつーの!!(笑)
サクさんが大ちゃんと話してることに!