風魔の小次郎

今回のクールわりと、張り切ってドラマ見てるけど。
←・・・ヒマ人だのう・・・

風魔の小次郎」がスキ。
これ、なんでU局なんでしょう。
ちょっとさー画面の感じとかが昔懐かしい「スケバン刑事」みたいな
感じなんだけど〜!!ノスタルジィ・・・
随所にちりばめられるコミカルシーンがものすごく笑いのツボを
ツくんだけど・・・誰か同じツボの人いないのかな??
話もわりと忠実だよね?原作に・・・
マンガ置き場を掘り返せば出てくるはずなんだけど、今度掘ってみよう。
いまさらながら、メイトで配ってたプロモーション用DVDを見たけど、
メイキングとか見たい・・・激しく。
第一巻とか買うと特典映像とかついてるのかな〜ほしい・・・
これは・・・集めるべきか・・・??
小次郎のナカの人の笑い皺が、ものすごく和むんだけど(笑)かわゆす
あと、霧風!!次、霧風の回〜
原作でも、霧風大スキだったけど、気になるのはそれだけじゃなかった・・・
あの、カオ・・・好みのタイプだ(笑)
竜魔と並ぶと、とてもどきどきする!!


風小次舞台化決定してるんだよね・・・・確か・・・


ぜってえ観たい・・・気になる(>o<)


白羽陣忠実に再現してた気がする〜キレイなワザだった。
項羽小龍ツインズはけっこう見分けつくよね(笑)
あ、そーいや、麗羅とかってけっこう始めのほうでやられてなかったっけ??
・・・やっぱ原作掘りだそう・・・
風林火山出てきたね〜蘭子のうちにあったのか。



美容少年セレブリティと抱き合わせで、本出したいな〜
かなり本気(笑)
だって特撮だよね??
特に風小次!!
もーいろいろまぜて、風小次美容少年・・・こっそり暴れん坊ママ入れて(笑)
ニーズあるのかな・・・ない確率98%(笑)

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]