どこで買えば・・・

いいのかしら・・・pureBOYS「乾杯ジュテーム」
ビッグにはなかったわ・・・メイト??
いや、通販で頼むかのう。最近CDってお店で買わないんだね〜
古い人間だからすぐお店で買おうとする。

でもお目当ての
「REAL ACTION」と「Coffee Action」はみっけたよ!
あとついでに「いーじゃん♪」も・・・タイトル忘れた・・・OPです。


「R/ACTION」は!!
もう〜リョウタロセリフに朝から泣かされそうでした・・・
一番大好きなセリフ
「弱いとか、何も知らないとか、それはなにもしないことの
いいわけにはならない・・・・」
入ってた〜(*><*)わ〜ん・・・
リョウタロちゃんの舌足らずなセリフが萌です(笑)
あと・・・結構櫻井侑斗がらみなセリフが多いのは・・・
気のせいかな・・・あたしの脳内変換の声。

「C/ACTION」
かわいすぎ〜愛理さん歌うまい〜
ナオミさんかわいい〜
かわいすぎてニヤニヤしちゃった!!
愛理おねえちゃんの「良ちゃん」とナオミさんの
リョータローちゃん」がかわいくて☆
これ「D/ACTION」と同じ曲なんて・・・すごいなあ

あと「D/ACTION」ピアノバージョン!
癒しです。タケルルのブログにもあったけど、癒されますな〜

ハードリピ決定〜


ところでところで、タケルルがコナンちゃんが好きみたいなんだけど・・・
雑誌2誌くらいで言ってた。
なんかうれしいな〜(*^^*)


そだそだ、イノッチ結婚・・・いまさらだけどびっくり!
今日の昼ごろにJ-webに一瞬だけ
「祝福のコメント」みたいなトピが出たと思ったんだけど・・・
違うトコクリックして、戻ったら消えた・・・なんで??
あたし、幻見たのかな〜(=_=)
いやあ・・・なんか感慨深いなあ・・・
Vの嵐とかめちゃくちゃ懐かしい〜
北海道の真駒内アリーナとかいったね。
そーいや・・・「アイドル共和国」の
スマップ学園の告知に出てたイノッチ映像って・・・
どうしたんだっけ??