BBBの記述が少ない・・・

え〜だって・・・BBBわたし目線だとミッキーだよ(笑)
でも、なんか言われるようになってからバンドさんも意識して
観るようになったかな。
その前は、キャラの次はダンサーさん観てたからな。
確かに、バンドさんのお遊び増えてるよね〜
トリプルペットが激しくペットをくるくるさせてる
と思ったら、横でダブルトロンボーンがくるくる・・・
て、トロンボーンてかなりでかいよ??
あれ、抜けたりしないのかな・・・回してて。
で、ネタあわせなのか、ひそひそこそこそしてたりするんだけど・・・
あまり気にならないのは・・・若くないからかな(爆)
若い男子がひそしそしてたら、食いつくけど(笑)
今回よおすけとミッキーのカラミは確かに、少なかったかな??
アドリブで、ミッキーが投げチュー連打をするのをよおすけが
まねるのスキなんだけどな。


もう、ミッキーが間奏でドラムから降りてダンスするところは
ネ申ですよ!!
すばらしいステップ。鳥肌立つくらい大スキで、見入ってしまう。
OPのダンスもとても好きで、自分的見所はミッキーのターンかな〜
キレイに回れてるととてもモエ(笑)


てか、自分のミッキーのダンス観劇ポイントは「ターン」なのね〜
ターンきまるか、きまらないかで、違う・・・あくまで自分基準なんだけど。
これまでのミッキーのターンで激しくモエだったのが「フェスタトロピカール」の
ラストダンスのフリのターン!!今でも殿堂です(笑)自分の中でだけど。


あ、ワンマン2のダンス見たくなった。あれもフリがすごくスキなんだよね。