801ちゃん

DVD発売記念イベント…

あまりにうっとりしすぎて、錯乱してしまった…
え〜と

ポニーキャニオン本社。きれいなホールでした。プロデューサーの方の司会進行で始まりほどなくして瀬戸丸登場!真ん中の花道を歩いてステージへ。紫の細いボーダーの7分丈のカットソーにインディゴデニム。カットソーが細身なので体のラインがわかるんだけど…

ほっそい!わ〜(>_<)
こんなに華奢だったのか!今までTシャツとかシャツ姿しか見てなかったから…
穴ほって埋まりたくなるくらい!細いけどちゃんと筋肉もついててキレイに絞まってる…P氏談、ウエストなんかもーここに必要な臓器がおさまりきれるのか??
ちゅーくらいほそい…何センチ?60センチある??なさそう(=_=)…くらいな。
横向いてくれたけど、むむむ、ほんっとキャシャだな〜
すらっとしててすばらしいスタイルだ!顔もちーさくて目が大きくてきらきらしてて…アイドルだよ〜


で、前日の大阪でのイベントにチベくんが来てて801ちゃんの絵をもらったそうです。
実際のチベくんと801ちゃんのやりとりを見て、ここぜひ第二弾に加えたい…と思ったらしい。第二弾構想ある!てことで、瀬戸丸にしてほしいカッコは〜??と皆に問うたところ、刑事とか船長さんとか言われてました。瀬戸丸は船長でジャックスパロウスを想像したらしい…
ロケでパズーのコスプレしたシーンがすごく恥ずかしかったネタしてた。

で、801ちゃん役の草さん登場。
撮影中の出来ごとなどを。年の差についてとか(笑)役とはいえ、瀬戸丸をビンタしたことを平謝りにあやまってました。
あと、学校のシーンは1日で一気にとったらしく、その日の撮影は控え室に男子ばっかで、こんないいのかしら〜とどきどきしたらしい。
腐女子談義おかしくて、瀬戸丸は笑いを堪えるのに大変だったらしい。
あと、ふたりの年の差トークでKYの知ってる?って。草さんはKYをしらなかったらしい…


20分程フリートークして、握手会でした。
握手…もーここで真っ白に燃え尽きたよ…
笑ったまま死ねそうだ…あたし…


プロデューサーさんが、俳優さんとしてすごくがんばっててうれしい限りだって言ってたな。
「第二弾やるとしたら断らないでね」(笑)
ぜひ!第二弾をお願いしたい〜
あの…夏に出してたチベくん本はどうよ(爆)