終わりました('◇')ゞ

マベラジ公録〜
かわゆいのう、レンレン。グレイのTシャツに黒いパンツ。大学生みたい。大学生だけど(笑)

「ハッとしてグー」のコーナーすか。
今日初めて聞いた…→アホ
なんか…直接的な感じがスキなのかね、レンレンは。exパンチラ(古)とか谷間とか…マニアックでないということね、きっと。名前いっぱい叫んでました。
学くんのVTRもありつつ…しかし…リボーンの新ソフトを押したいらしく、とりあえず前の時間のリボーン声優も出演しつつ、ゲームしてた…リボーンわからないので、事情がナゾでしたが〜
対バトル戦ゲームなんだね〜
レンレンも挑戦してました。
公録は30分程。
人々のすき間から堪能しました〜