あしたから3連休

てか、3連休多いね。
気を使って、祝日があると金曜か月曜に寄せるせいなんだろうけど・・・
水曜か木曜に休みたいな!!どうせなら!!!!
そのほうがいろいろ出向ける・・・いろいろ・・・

そろそろ、HDレコーダーの要領がやばいから、いろいろ整理したいし、
録ったままたまった番組、DVD等観たいのだけど、時間の使い方が下手なのか、
なかなか出来ない・・・できないお(><)
とりあえず、10月にいろいろ新番組が始まるからそれまでにはなんとか!!
録画・・・なんかいろいろ便利に録っちゃうけど、録ったら観てすぐ消す!
ちゅうふうにしないとダメね〜
「美容少年」と「風小次」はコンプしてえ!


とりあえず「花きみ」なんとかしなくちゃ。
まだ最終回を観てない。直前生放送SPで物凄い女装の嵐だったけど(笑)
いーの??
オグリくんの女装がカノウミカ様に見えて仕方なかったのですが・・・
ヒロのはキレイだったけど・・・
ウデとかカタがやっぱがっしりしてるよね〜
花きみキャスト陣のブログを何人かチェックしてると、本当に楽しかったみたいね。
そうゆう、舞台裏もみんなの雰囲気の良いドラマって楽しいなあ。
もっくんのトーマラブもかわいい(笑)


で、やはり後半じわじわと前方に映りこんでいる八尾ケースケ侮れませんな〜
めざましTV出てたよね!朝からおどれーた。
やっぱカッコイイなあ。