そろそろ

涼しくなってもいいんじゃない??
なんかまた、週末暑そうなんだけど〜…


金色のコルダのスタンプラリーしてきてみた!!暑かった〜
けど、なんかあーゆうのって見つけると楽しくなるね☆
横浜でも有名な観光スポットなんだけど、わりとぽん!と無造作にスタンプ台が置かれてる(笑)あの台とスタンプはオープンが出してクローズがしまうんだろうね〜って話してた(笑)


横浜大世界から始めたんだけど!なんと作画監督藤岡真紀先生のサインが!
きゃ〜o(^o^)o
一気にボルテージあがりました☆
やーん!うれすぃ〜
とりあえずごはんしてぶらぶら見て回りつつ、スタンプ集めたら6箇所回れたかな。あと11箇所…

もっと涼しくなったらお散歩楽しいよね!


土地勘もしくは地図読む能力は必要だね〜
何回もうろうろしちった(笑)でもけっこうラリーしてる人いて、親近感湧いた!暑いなかお疲れ様でした〜